こんなところで式が挙げられるの!?驚きの式場

気分はマーメイド!?水族館ウェディング

たくさんの海の生き物たちに囲まれた水族館ウェディングはいかがでしょう。巨大水槽の前で、アーチ型水槽の下で、色とりどりの魚たちが悠然と泳ぐ中での結婚式は、非日常の幻想的な世界。水族館ならではの演出もでき、ウェルカムペンギンやイルカやアシカの派手なショーなど、ゲストにも楽しんでもらえること間違いなしです。水槽の中でのスキューバウェディングをできる水族館もあり、人魚姫気分で挙式ができます。

大自然の中で愛を誓う!牧場ウェディング

アウトドアが大好きな二人には牧場ウェディングがおすすめです。自然に囲まれたさわやかな風が吹く中を、馬に乗った新郎新婦が颯爽と登場します。青い空の下緑一杯の自然に囲まれてマイナスイオンをたっぷり浴びながら、なんとも気持ちの良い結婚式を行うことができます。白いベンチを設置したり、長いロングテーブルをゲストみんなで囲んだり、室内ではできないいい意味でリラックスした開放感のある結婚式になりそうですよね。

選手宣誓ならぬ夫婦宣誓!?スタジアムウェディング

普段は野球やサッカーをなどのスポーツを行うスタジアムでも結婚式ができます。電光掲示板に文字を流したり、招待状をチケットのようにしたりなど、スタジアムならではの演出が可能です。試合開始の選手宣誓のように、これから始まる二人の人生のスタートに夫婦宣誓もいいですよね。

まだまだあるぞ!こんな場所でもウェディング

他にもこんな場所でもできるの?と思うような場所は色々あります。例えば、東京タワーや豪華絢爛なお城での建物にこだわった結婚式、空港で滑走路を飛び立つ飛行機の隣でバージンロードを歩いたりサーキットでレーシングカーに乗って登場したりとその場所ならでは演出ができる結婚式など、バリエーションは様々。人とはちょっと違うウェディング、計画してみてはいかがでしょう。

品川の結婚式場なら、高級感あふれるところがたくさんありますし、交通の利便性もとても良いところにあるので、参加者も喜びます。